アラサーOLもリバウンドせずに5キロ体重減する簡単ダイエット!

貴方の身に起こるすべてのことには意味があります。
だからどうせなら全部自分のタンパク質にしてしまいましょう!

痩せた食事の記録をブログに書くアラサーが、楽に5㎏減量するダイエット!




レコーディングダイエット!



こんにちは。ふじはなこです。


毎日血が滲むような努力をして(そういう人も居るかも知れませんので。^^)


1キロ痩せた!
お腹周りが3㎝引き締まった!
太もものセルライトが一部消えた!


そういう結果が出たなら、すぐさまダイエット日記を作り
それを、物語風でも何でも良いので
印象的に忘れないように文字でも絵でも記録してしまいましょう。


そういうことが大事なんです。
これ、ダイエット成功のカギです。


こういうダイエット方法を、「レコーディングダイエット」と言いますが
何のことはない、自分が出した減量キロや引き締めたお腹のセンチメートルを
夕飯のおかずなど食事内容や運動内容、生活習慣と共にノートに記録して


その後のダイエット作業へのモチベーションアップやスキルアップを図る訳です。


和食にした時は便秘が治ったとか
おやつの種類を変えたら体脂肪率が上がったとか

早寝早起きに変えたら、体重が激減したとか
太ったor痩せた内容と、食べ物・生活習慣など、
その要因との関係性がハッキリして来ます。


こういうやり方は、ダイエットが停滞したり
やり方に迷ったりした時にその記録帳を見ることで、


自分が痩せた時の状況を作業内容と
数字とで振り返り参考にすることが出来る訳で
あなたが痩せる原因と結果を理論的に構築出来るようになります。


結局、ダイエッターも100人100様で
体質も生活習慣もそれぞれ違う訳なので
自分のダイエット方法を構築してしまうのが最善、最良なのです。('ω')ノ


★「30日で楽に5キロ痩せる即効ダイエットは」「こちら」


 ●貴方に最適な
 貴方だけのダイエット方法を
 是非見つけてください。●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
おすすめダイエットとして友人にも教えてやることが出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。(^^)

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!
と、筆者は体験上痛感しています。



★「即効ダイエットは」
 ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
 ⇒
「こちら」

ふじはなこ

食事レシピのスープでも痩せない30代が、楽に5㎏ダイエットした秘密。




小さなダイエット結果!



こんにちは。ふじはなこです。


今、あなたがダイエットに一生懸命になっておられるなら
まず一番大切なことは
頑張った結果得た小さな変化を大事にすることです。


これ、本当に大事です。


凡そ貴方の毎日の生活や人生に渡って万般に言えていることです。


例えば、1か月間食事制限と運動とエステを頑張ってやっと1キロ痩せた


とか


バナナやリンゴやお茶で置き換えダイエットを2か月間やり通した結果


プルンプルン二の腕が気持ち引き締まった・・・
セルライトさえ出ていた太ももが1㎝細くなり
たるんで重力のために垂れ下がっていたデカ尻も気持ち小さくなった・・・。


こういう些細な変化を決して軽く見ないで欲しいのです。


これ、あなたご自身が立ち上がり、絶え間ない実践努力の末つかんだ尊いダイエット結果なんですから。
そして、実際の話、1㎏体重減とか、太もも-1㎝とかデカ尻が小さくなる、
ということ自体、


いいでしょうか!
真面目で努力を欠かさないダイエッターであっても
誰もが実現し体験できる訳ではないのです。


世の中には、いくら頑張ってご飯や弁当の量をを減らしても
毎日朝晩1時間ずつウォ‐キングしても


悲しいことに全然体型のラインやサイズがうんともすんとも言わない
ダイエッターがわんさか居るんですから。


良いですか?


今日からまたダイエットを再開して
ほんのちょっとでも貴方の身体に変化が出たら


すぐさまそれをノートかパソコンかに記録して
明日から毎日、朝それを繰り返し確認してみましょう。


その成功の記録を!


そうすると、不思議なことに、貴方の中で
今までなかった自信とプライドが生まれ
俄かに自己肯定感の芽が顔を出し始めるのです。


仕事にしても勉強にしてもダイエットにしても
実は、こういうマインドの部分ほど大事なものは無いんです。


今は分からなくてもいいでしょう。
でも、きっとそのうち分かる時が来ます。('ω')ノ


★「30日で楽に5キロ痩せる即効ダイエットは」「こちら」


 ●貴方に最適な
 貴方だけのダイエット方法を
 是非見つけてください。●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
おすすめダイエットとして友人にも教えてやることが出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。(^^)

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!
と、筆者は体験上痛感しています。



★「即効ダイエットは」
 ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
 ⇒
「こちら」

ふじはなこ

運動なしでリバウンドせずにアラサーが5㎏痩せる簡単ダイエット!




痩せることは十文の得!



こんにちは。ふじはなこです。


よく「早起きは三文の得」と言いますが
痩せることは、それと似たものがあるように思います。
三文どころか「痩せることは十文の得」くらいはあるでしょうね、実際。


もしかしたら一両の得くらいはあるかも知れません。
(一両は、現代では、4万円~40万円に相当します。
評価基準が、当時は米の値段や労働報酬額、お蕎麦の値段など別れるため
一定の額として表すのが難しいのです。)


まあ、しかし、この数字をみても
ダイエットの価値と意味は、私達が考えている以上に大きいと言えると思います。


2週間で1キロ痩せた、1か月で体脂肪率が3%落ちた、
プルプル二の腕が少し引き締まって見えるようになった、
または、ポッコリお腹が凹んで、ベルトの穴が一つだけ少なくなった・・・。


だから、例え、目標の10キロ体重減とか体脂肪率15%減とかモデル体型とかに失敗したとしても
こういう細やかに見える変化を、決して馬鹿にしてはいけないということです。( ^^) _旦~~


★「30日で楽に5キロ痩せる即効ダイエットは」「こちら」


 ●貴方に最適な
 貴方だけのダイエット方法を
 是非見つけてください。●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
おすすめダイエットとして友人にも教えてやることが出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。(^^)

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!
と、筆者は体験上痛感しています。



★「即効ダイエットは」
 ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
 ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク
自己紹介

(出身地) 
 山梨県

(居住地) 
 同上

(年齢) 
?歳(中年です^^)

(血液型)  
 O型

(家族構成)  
  独身
(17子の十姉妹達と同居中)

(仕事) 
コピーライティング

(趣味) 
将棋 英語 十姉妹 卓球 アフィリエイト 絵画鑑賞
      ドライブ お酒

(好きな言葉) 
信念 勇気 勝利

(嫌いな言葉) 
卑屈 コセコセ いじめ お調子

(近況) 
心理療法を勉強中


あなたのための
価値ある情報!



※これ、9歳の歌声です。
きっと基礎代謝量が、
グッ!と増えますよ。\(^o^)/
「こちら」




★広くてガッチリ故障知らず!
一押しお奨め!!
「ランニングマシーンG3」
「こちら」





★「貴方のダイエットが
大成功するために
一番大切なこととは」
「こちら」




====================
※十姉妹の育て方教えます!※
詳細は⇒「こちら」までどうぞ。
====================